壊れる少し手前の永遠

好きなバンドについて書いていこうと思います。

Theピーズ 武道館残席考察4

6/4 0時35分現在、theピーズの武道館チケットをぴあで確認した所2階南x列13番。
ついに、ついに最後の列に来ました!

5/29から6/3までの6日間でw列290席が売れたので、1日あたり約48席。
前回からペース落ちていません!

ぴあのチケット取り扱いは6/8の23時59分まで(前は6/6までだった気がしますが見間違えてたのかもしれません)なので、今日入れて後5日と当日券でx列300席。

これはもう完全に行ったでしょう。
最後の列まで人が入った満員の武道館が見られるのはほぼ確実。
嬉しすぎる。


来週の今頃はtheピーズのライブはとっくに終わり、コレクターズのクアトロ公演を見て(ピーズロスを防ぐために6/10にツアーを開始してくれたのだと勝手に思っています)飲んで家で寝てるはずです。
来週の自分は何を感じで、何を考えて生きているんだろう。

今、これまでで一番死にたくない、と考えている気がします。
何が何でも6/9を元気な体でむかえたい。

あとたった6日先の未来ですが、未来に希望を持って生きられるのは素晴らしいですね。

当日は死にたいなんて毛ほども頭にない9000人の観客と3人のバンドでシニタイヤツハシネを聞くと思うともうワクワクが止まりません。

どんなに絶望して、捨て鉢になっても生きのばして来たからこそたどり着けた未来。

…ダメだ、今酔っ払って書いてるのでいつも以上にとりとめなくなってます。
恥ずかしくなるので絶対素面の時に見返さないようにしないと。

とにかく笑っても泣いてもあと6日。
多分やらないでしょうがオナニー禁止令が聞きたくてしょうがないです。