壊れる少し手前の永遠

好きなバンドについて書いていこうと思います。

syrup16g 2/25 新潟studio nexs 備忘録

これまでのsyrupのライブで一番楽しい、と思えた2時間でした。
覚えてることを書き出しておいて、明日ゆっくりまとめます。

マキリンは今日も最高だった
・五十嵐さんも噂のハイテンションモード、前列とハイタッチ、客席に指差し
・明日を落としてもが最高すぎ、この曲はやはりバンドver.が至高
・開けられずじまいの心の窓、ベースが最高
・中畑さん落堕のドラムソロで新潟のひと〜、と3回煽る、この時マキリンの笑顔確認
・中畑さんMCで新潟はいい町ですね、と3回繰り返す、この時マキリンの笑顔確認
・五十嵐さんMC「15年前会いたかった人がいます、今日も生きてます、これからもなんとか生きていきます(感動してうろ覚えなので違ったらすいません)」
・真空と生活の盛り上がりが過去最強レベル
・まさかのモッシュ発生に中畑さん笑顔
・生活の入りのアドリブメロディが本当に凄かった、もう一度聞きたい
マキリンが最高

今日の記憶でしばらく生きて行けそうです。