壊れる少し手前の永遠

好きなバンドについて書いていこうと思います。

エレファントカシマシ 3/17 さいたまスーパーアリーナ 一人前夜祭

いよいよ明日はエレカシ!!
もう完全に遠足前日の小学生モードに突入しています。お酒が進む。
3/18のチケットが取れなかったのは心残りですがそれは贅沢というもの。
休みに振替休日を足した5日間の休暇、久しぶりの東京で音楽尽くしで楽しむ所存です。

メインイベントはもちろん明日のエレカシと、それに加え3/20 syrup16g ツアーファイナル!!
エレカシの物販で「日本」とデカデカと書かれたクールなTシャツ及びsyrupの物販で「冥途」の文字が燦然と輝くロンTを購入しないと始まりません。
もう散財が目に見えています。こんなだから金がたまらないんです。

日曜日はその分出費を抑え、タワレコのインストアイベントをはしごして楽しもうかなと思っています。
渋谷店で難波志保を、新宿店でAwesome City Clubを見るつもり。
間違ってもサイン欲しさにCDを購入しないよう肝に銘じないと、十中八九買ってしまう私です。
でもART-SCHOOLのアルバムをまだ手に入れてないのでそれは買う。

月曜はジブリ美術館のチケットを買っているので、カップルと家族連れの中男の生きざまをまざまざと世間様に見せつける予定。
後は新宿でえびそば一幻のラーメンを食べる。

こうやって書きだすともうワクワクが止まりません。
独身という現実に目を背けつつおひとり様街道を驀進する日々、背けられるだけ背くしかもう健康に生きるすべは残されていません。

そして、そして!!フジロックですよ!!
ボブディラン!!
ここに2018年上半期勝利宣言をさせていただきます。
これから4か月、何があっても幸せな日々が過ごせることが確定しました。楽しみすぎる。
今年はサマソニにすればよかった、などと思っていた自分の不明を恥じるばかりです。
Life is beautiful.ヤッホー。

今日は荷造りして早めに寝ます。
明日は何が聞けるかなー。
ツアーは新潟とファイナル富山の2か所に行きましたが、「はじまりは今」が聞けたら言うことなしです。
初めて聞いたエレカシの曲なのです。
楽しみ。

いつにもましてとりとめない文章。
このブログを始めたのが去年の3/23なので、もうすぐ1周年です。
今週は沢山更新していきたいです。