壊れる少し手前の永遠

好きなバンドについて書いていこうと思います。

青木裕さん ご冥福をお祈りします

syrup16gのライブが終わりましたが、今日は感想とか書く気になれません。
ライブが終わって、スマホの電源をつけて、いきなり飛び込んできたあなたの訃報。
体調が優れないことは存じ上げていましたが、こんなにも早くお亡くなりになるなんて。

「冥途」とか「reborn」とか、生きているから使える言葉というか、まあ、死を前にすると言葉遊びの無力さを感じるというか。

downyVOLA、そしてsyrup16g
唯一無二とか、言葉にすると簡単ですが、本当にあなたのギターが好きでした。
syrupのサポートで初めてそのギターを聴き、そこからdownyを聴きあさり。
明らかに進むべき道を見失っていたsyrupに、あなたは確かな光を与えてくれました。

ご冥福をお祈りします、と言いながら、安らかな死などあるのか私には分かりません。
今私ができるのは、感謝の言葉を、無力な言葉を綴ることだけです。

大好きでした。
これからもずっと大好きです。
本当にありがとうございました。