壊れる少し手前の永遠

好きなバンドについて書いていこうと思います。

台風クラブ 6/8 新潟ゴールデンピッグス 備忘録

終電があるためどついたるねんは断念、急ぎ駅に向かいました。

いや、暑かった、熱かった。

夏の入り口、そして少し湿った梅雨の手前にぴったりのロックバンド、台風クラブ
最高でした。

「とびたい」スタートから中盤のカバー連発、締めの「まつりのあと」まで40分強、楽しかったの一言です。

明日は6/9、theピーズ武道館から1周年。
今日この日に最高のロックンロールを鳴らす3ピース、台風クラブのライブを見れて本当に良かった。

rolls never end。
オシャレなシティポップやヒップホップ全盛の今日この頃ですが、やはりロックは転がることをやめず、今日も世界のどこかで鳴り響いているのです(台風クラブはオシャレでかっこいいので最強ですが)。

末長いお付き合いをしたいバンドにまたひとつ出会えました。


今日は整理番号7番。
最前列で見れて幸せ。

また、開演前の物販に台風クラブのお三方がいらっしゃったので、CDを購入し(これが2枚目)、サインと握手をしていただきました。
嬉しい。

その時気にかかっていたことをボーカルの石塚さんに尋ねました。

フジロックの苗場食堂って、ボブディランの裏だったりします?」
「裏っぽいですね」

やはり…
当日まで悩むんだろうな、と思います。

f:id:sakurai-t-af:20180608210822j:plain