壊れる少し手前の永遠

好きなバンドについて書いていこうと思います。

今日聴いたレコード 4/18

初期不良が組み立てミスか、購入以来一度も音が出なかったレコードプレーヤーが今日修理から帰ってきました。

これまで狂ったようにレコードのみを買い続け、結局ジャケを見ながらCD音源を聴く日々ともおさらば。

来週頭までに終わらせねばならない仕事を家に持ち帰らざるを得なくなり、ブルーな週末かと思いきや、これさえあれば在宅仕事も苦にならない(と思い込むことにします)。本気でテレワークにならないかしら。

記念すべきレコードプレーヤー初日、聴いたレコードを日記がてら記録しておこうと思います。

 

奥田民生「股旅」

jim jiminee「WELCOME TO HAWAII」

THE ROOSTERZ「FOUR PIECES」

スカート「エス・オー・エス

サニーデイ・サービス「DANCE TO YOU」

 

どんどん楽しくなるにつれ仕事を放り出したい気分が高まってしまったため、今日は5枚でやめておくことにしました。これはテレワーク無理だ。

部屋にあるLPはざっと数えて200枚。明日からが少し楽しみになってきました。

後はビールを飲みながら無理やり仕事終わらせます。今から月曜が憂鬱だ…

 

奥田民生「股旅」

https://music.amazon.co.jp/albums/B077S37B6S?ref=dm_sh_8F7qz8Iua3RUROLncEZCMueaX