壊れる少し手前の永遠

好きなバンドについて書いていこうと思います。

「風と共に」「クリスマス」エレカシとサニーデイ

昨日youtubeに名曲が2曲アップされていました。


エレファントカシマシ「風と共に」


Sunny Day Service - クリスマス【official video】

「風と共に」のPVがついにアップされました。大名曲。
エレカシの紅白、歌うのはきっと「今宵の月のように」か「悲しみの果て」でしょうが、みんなのうたにもなったこの名曲をぜひテレビで聞きたいなと思います。

サニーデイサービス「クリスマス」はいよいよLP化される「Popcorn Ballads」からのPV。
彼女の名前はクリスマス。これも名曲。
田舎に住んでいると、昨今のキラキラしたシティポップを聞くとその世界観と現実の差にへこむのであまり好きではありませんが、
こういった地に足の着いた、程よくポップなサニーデイは心のふるさと。
夏の野音DVDを買おうか迷っています。

今日から本格的に雪が降り始め、いよいよ何もかも嫌になってきますが、音楽を聴いてる間だけは幸せ。
大好きな音で充電しながらすこしずつ頑張ります。